ボツツイート集

冷蔵庫にあるもので、っていう料理は良くて65点だよね

 

みなさん平日に休日の予定立てていてすごい

 

子供の頃、大人が描く漫画やドラマは言って欲しい事を言わないし誤解も解かないというのに不満があって、おれはこうはならん。と思ってたんだけど、今はなんでもかんでも口にするのは無粋だとか、言っても仕方がない場面があるとか思っちゃってるので子供のおれゴメン。君の予感は正しい。

 

VolvoのCMここにきてなぜ攻めるのか

 

この前基礎からひっくり返った家、壊れた壁材にあったロゴで調べたら安かろう悪かろうな企業だった。なぜ壊れたときくらいしか見えない所にロゴを入れるのか。

 

赤羽と西新井のあいだ

 

夢とかだと、街ごとシミュレーションできるんだもんな。感覚のリアルさは睡眠中というより、思い出した時にそこだけ感覚モデルを呼び出すのかな。それにしても人間良くできてる。

 

その点本はかなり割安だし、映画は全部がちょっと高いけどいい映画なら妥当。

 

....

文章が書けない現代の若者とか言われそうだな。TLによって相応しくないときとかってあるじゃないですか。というか高尚な意義がなければ即批判されるインターネットへのアンチテーゼ(嘘)